人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルメイク講座、ステキなご感想のヒミツ♥

皆さん こんにちは101.png




今日は 昨日と打って変わって
良いお天気ですね174.png





今日もご訪問
ありがとうございます110.png




今日は
昨日のパーソナルメイク講座のご感想と
絶賛された私のメイクの秘密に迫ります110.png





こんなに素敵なご感想を
Facebookにアップして下さいました162.png





メイクアップのお勉強してきました~
めっちゃ 楽しかった~
🎵

もう、ホントに 女に産まれて良かった~
メイクの魔法も 手に入れて
私のファッションコンサル
ますます パワーアップです


それにしても 維子先生のご年齢と
その溌剌とした美しさに
思わず ひれ伏したくなりました


女ですもの
いつまでも美しくありたい
維子先生ありがとう~





ちょっと恥ずかしくなるぐらい
褒めて下さいました110.png




そのヒミツ・・・
昨日の私のメイクが
実はいつもと違うメイクなのであります144.png



パーソナルメイク講座、ステキなご感想のヒミツ♥_f0249610_13411249.jpg



いつもと一緒のように見えますが
大きく違うのはLip165.png





ベージュなのです169.png
(普段は鮮やかな色が多いですよね)





目元を強調する為に
あえて主張しないベージュを選んでいます165.png





主張しないベージュなので
リップペンシルは必須165.png165.png165.png





オススメのリップペンシルがこちら110.png





資生堂 インテグレート
リップフォルミングライナー 50
864円


パーソナルメイク講座、ステキなご感想のヒミツ♥_f0249610_13444005.jpg


プチプラで
ブルーベースの私でも使える
ベージュのリップペンシル
探し回って やっと見つけた逸品113.png





ピンクベージュがお顔をくすませない165.png





そして、ベージュLipがこちら110.png



パーソナルメイク講座、ステキなご感想のヒミツ♥_f0249610_13523068.jpg


バーバリー バーバリーキス 01
3996円
(プチプラじゃなくて ごめんなさい)
凄くなめらかな使い心地の口紅です113.png





この上に透明のグロスを重ねて完成です162.png





メイクは足し算、引き算しながら
上手にバランスを取って完成するんですね165.png165.png165.png




~只今募集中の講座のご案内です~

お片付けのノウハウを知りたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


メイクの基礎を学びたい方
JPMパーソナルメイク講座
http://relie.p-kit.com/page405989.html


色の不思議、パーソナルカラーを知りたい方
JPFCA 色の講座
http://relie.p-kit.com/page317785.html






by a15655 | 2017-09-08 10:35 | キレイ情報 私流