人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフィフに嬉しい お尻すっぽり隠しコーデ

皆さん、こんばんは〜101.png



梅雨が明けて
蝉の鳴き声が一段と凄まじい今日この頃119.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



今日は前々から予定していた
整理収納アドバイザーの同期会 162.png



11時半から19時まで
まぁよ〜〜喋りました110.png


写真を撮るのも忘れるぐらい
盛り上がりました169.png



なので、写真がない〜103.png



急遽、私の今日のコーデでお許しを105.png



お尻がすっぽり隠れるロングシャツ & デニム コーデです165.png



アラフィフに嬉しい お尻すっぽり隠しコーデ_f0249610_21594372.jpg


やはりアラフィフは重力に弱い103.png



パンツを履くと、下降気味のお尻が目立つので
お尻がすっぽり隠れるロングシャツは強~い味方165.png




前のボタンは下まで留めないで抜け感作ってます110.png




その代わり、上のボタンはしっかり留めて
ノースリーブでも、露出度が気にならない仕組みを165.png
ボタン1つでもイメージがとても変わりますよ110.png




お洋服を選ぶ時は
自分のコンプレックスは何なのか・・・を
よ~く考えてから買って下さいね169.png




只今募集中の講座

*整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


*素敵な講師になる為の入門講座
http://a15655.exblog.jp/27774461/


*JPMパーソナルメイク講座 2級&1級
http://relie.p-kit.com/page405989.html


*パーソナルカラー体験セミナー
http://relie.p-kit.com/page353855.html
















by a15655 | 2017-07-21 21:52 | 洋服への思い