人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしましたが開講できました!!

皆さん、こんばんは〜101.png


今日は雨かと思いましたが
何とかもちましたね110.png


今日もご訪問、
ありがとうございます110.png


6月15日のblogに「集客できてな〜い」と
愚痴っていた私ですが…103.png


お掃除を頑張ったおかげで
今日の講座、何とか最少遂行人数の2名様で
開講することができました165.png


ありがたいですね162.png


今日の生徒さんは
何とお二人共妊婦さん113.png


5ヶ月と7ヶ月だって113.png


偶然なんですよ169.png


すご〜い113.png


しかも美人~113.png


ご心配おかけしましたが開講できました!!_f0249610_19585773.jpg


今年はベビーブーム?


私の孫も生まれるし、
教え子の出産もあった!
資生堂も妊婦さんが多い!


おっと、今年は酉年だった~110.png

ご心配おかけしましたが開講できました!!_f0249610_20074044.jpg


妊婦さんでも
整理収納アドバイザー1級取りたいと165.png165.png165.png


もちろん頑張りたい人を応援しますよ162.png


こんな嬉しいメール頂きました162.png


今日はありがとうございました。
有意義な時間を過ごせてとても幸せな気分です。

中村先生からたくさんの元気とやる気をいただけた気がします。

この出会いを期に、私も中村先生のように
キラキラと輝ける女性を目指したいと思います。


55歳!!
キラキラせねば173.png173.png173.png







by a15655 | 2017-06-24 19:49 | 私の仕事&教え子達