人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色で遊ぼう

皆さん、こんにちは101.png


6月上旬の超過密スケジュールの
疲れが出てきたのか…
身体が重〜い103.png


今日もご訪問
ありがとうございます110.png


毎回 色の事でごめんなさい105.png
色が好き過ぎて…113.png


メイクの講師をしているのも
色を使うからなんでしょうね110.png


皆さんは色で遊んでいますか?


クローゼット見たら
同じ色、同じデザイン…ってことないですか?119.png


似合う色・デザインって沢山あるのに
もったいないなぁと思うのです105.png


色で遊ぼう_f0249610_13234343.jpg


色で遊ぼう_f0249610_13234440.jpg


色で遊ぼう_f0249610_13234459.jpg


私は同じなのに色とデザインで
こんなにイメージが違うんですね110.png


お洋服は着るだけで
なりたい自分になれるんです165.png


これを使わない手はないですよね166.png


その為にも自分が似合う属性を
しっかり把握しましょうね165.png


どのベースカラー?
どの明るさ?
どの鮮やかさ?
ですよ169.png


これさえわかれば
お洋服選びは超簡単に出来ちゃいます162.png


ベースのご紹介169.png

イエローベースはこんな感じ

色で遊ぼう_f0249610_14162442.jpg

ブルーベースはこんな感じ

色で遊ぼう_f0249610_14171929.jpg

イエローとブルー、どちらにも属さない
ニュートラルベースはこんな感じ

色で遊ぼう_f0249610_14184875.jpg


もちろん、
ベーシックカラーも似合うベースで変わりますね110.png

色で遊ぼう_f0249610_13052725.jpg


あなたに似合うベースは どのベース?

by a15655 | 2017-06-19 21:53 | 色の話