人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっておきのファンデのご紹介

皆さん、おはようございます101.png


空梅雨?
良いお天気です174.png


今日もご訪問、
ありがとうございます110.png


今日の私のお肌はツルン、ツルン110.png


お休みなしの11勤103.png
睡眠不足で身体はガタガタ103.png


なのに、お肌だけはツルン、ツルン110.png


とっておきのファンデのご紹介_f0249610_18401442.jpg




実は、とっておきのファンデ使ってます110.png


アラフィフは悩みが多い103.png


その悩みを一瞬で消してしまうファンデ165.png
まさしく大人の女性の為のファンデです165.png


それは…


ディシラ
クリームファンデーション
12,000円+税


とっておきのファンデのご紹介_f0249610_12121040.jpg



乾燥肌の方はMを。
汗をかきやすい方はWPを。


今日の私はMですが
アラフィフは更年期で汗をかきやすいので
WPも とってもオススメです165.png165.png165.png


少々汗をかいても崩れません‼︎


お値段は ちょっとお高めですが
少量ですごくのびるので 少しの使用量で
お肌完璧にキレイになります113.png


お色ですが
私でソフトベージュです169.png


ディシラさんはサンプルを快くくれるので
サンプルでお色をお試し下さいませ101.png


お顔と首の境目で
ファンデの色は見て下さいね110.png


まさしくMAKE UP‼︎


疲れたお肌は老けて見えます103.png
お顔をファンデで作って
疲れを隠しちゃいましょうね114.png


by a15655 | 2017-06-16 09:07 | キレイ情報 私流