人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お肌の曇りは許しませぬ!

皆さん、こんばんは101.png


朝のTVの星占い、
「ごめんなさい、今日最も運勢の悪いのは
ふたご座の皆さん」と言われた瞬間に
急にテンション下がる私…145.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png


心も曇る、お顔も曇る…
あかん、あかん!!


最近 紫外線や暑さの影響か
お顔も曇ってきていませんか?105.png


紫外線はメラニンを作り、
暑さは皮脂でお肌を酸化させてしまうのです134.png


そこで!
私はこの時季から
週に1〜2回 スクラブ洗顔を取り入れています165.png


私が使っているのがコレ169.png


資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ
ゴマージュネトワイアン
75g 5,000円

お肌の曇りは許しませぬ!_f0249610_21095243.jpg


ちょっとお高い…105.png


でも、ミネラル成分を含む天然のきめ細かいクレイなので
お肌に負担なくザラつきやメラニンを落としてくれるんです165.png


使い方は普段の洗顔料に置き換えるだけ165.png


ツルツルになりますよ110.png


要らないものが 取り除かれると
あとに使うスキンケアの入り方も違うんです110.png


予算がないなぁ~という方は
朝のクレンジングもおススメです165.png


これも週2回ぐらいやると
お肌が明るくなりますよ165.png


この時季~夏の終わりまで洗顔を頑張るコト166.png166.png166.png


今日のお役立ち情報でした110.png
let's try!!



現在 募集中の講座のご案内です043.gif

整理収納2級認定講座 🔜

40代からのナチュラルメイク講座 🔜






by a15655 | 2017-05-24 20:50 | キレイ情報 私流