人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いが叶う鈴虫寺

皆さん、こんばんは177.png

今日も暑かったですね174.png

ご訪問、ありがとうございます110.png


ところで、皆さんは「鈴虫寺」を
ご存知ですか?


結構有名なので
知っている方も多いのでは…?


「一つだけ願いを叶えに来てくださる、お地蔵さん」の鈴虫寺です110.png


昨年も行ったのですが
願いが叶ったのでお礼と また新しいお願いをしに行きました162.png


このお地蔵さん、
本当に願いを叶えてくれるんですよ113.png


昨年一緒に行った友達は 仕事の事で悩んでいたのに
鈴虫寺に行った数ヶ月後には
新しい会社も決まって 今はストレスなく働いています166.png


ホント、凄いんです113.png


まず500円を払って
有難い「鈴虫説法」というものを 30分聴きます101.png


お茶とお菓子が出ますよ110.png


そして、これこれ
「幸福御守」


願いが叶う鈴虫寺_f0249610_22474754.jpg


この御守りを300円で買って
お地蔵さんにお願いするんです110.png


お地蔵さんが家まで願いを叶えに来て下さるので
住所と名前も伝えます110.png


あとはお地蔵さんが来て下さるのを待つだけ110.png


御守りは肌身離さずです165.png
私は携帯電話と一緒に持ち歩いてます110.png


願いはいつ叶うかな~110.png


鈴虫寺のサイトはこちら
http://www.suzutera.or.jp/


現在 募集中の講座のご案内です043.gif

整理収納2級認定講座 🔜

40代からのナチュラルメイク講座 🔜


by a15655 | 2017-05-23 22:24 | プライベート