人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いにも理由がある!!

皆さん、こんばんは177.png

今日は何か肌寒くなかったですか?
風邪引いたかな、私…103.png

今日もご訪問、
ありがとうございます110.png

今日は整理収納アドバイザー2級認定講座でした169.png

3名様が受けて下さいましたよ113.png

SNOW、大人気113.png

何歳になっても
女性は可愛いが好きなのです162.png


出会いにも理由がある!!_f0249610_20532271.jpg



最近、少人数が私のトレードマークに
なってきたような・・・103.png


無理しない、無理しない165.png


神様が「無理したら あかんよ〜」って
言ってくれてるんです、きっと165.png



「全てのことには理由がある」
私がいつも教え子さんに言っている言葉です110.png


今日の受講生さんが
私の講座を選んでくれたのにも 理由があり

3人様というのにも 理由があるんですよ、きっと165.png165.png165.png


出会いにも理由があるって思うとワクワクしませんか?113.png


今日のご縁を大切にしたいですね162.png

by a15655 | 2017-05-16 19:00 | 私の仕事&教え子達