眉王子の眉講座

皆さん、こんにちは001.gif

今日は曇り空…
なのにキッチン、トイレ掃除と
朝から頑張りました066.gif

今日もご訪問、
ありがとうございます012.gif

さて、昨日私は
「眉王子による、眉講座」を受講してきました066.gif

王子だから当然男性037.gif
木梨純平先生です。

眉専門にされている方で
東京や大阪でもお店を出されているんですって005.gif

下の写真の真ん中の男性です。

f0249610_12595080.jpg


私も美眉レッスン講座を開催して
いますが、他の方の講座を受けて
日々勉強をしております012.gif

眉カットのやり方と描き方を
3時間教えてもらいました。

やっぱり資生堂ともやり方が違うし
JPM(日本パーソナルメイク協会)とも
違います005.gif

どれも正解なんだと思いますが
私がやりやすい方法をチョイスしたら
いいかな〜と思いました034.gif

講座の中で私がやったモデルさんです。
上がbefor、下がafterです034.gif

f0249610_12595029.jpg
眉王子に褒めてもらいました012.gif
そらそうだ!
私、プロだから012.gif

私も以前からずーっと思ってたこと。
「自分では眉カットできない」

やっぱりそうでした034.gif
眉って上から見てカットしないと
厚みを上手くカットできないんですね…034.gif

だから皆さんも眉カットは
専門の方にやってもらうのがいいですよ049.gif

眉王子にカットしてもらうと
3,500円だそうです。

妥当な金額だと思います043.gif

眉サロンは木梨純平先生で
検索してみて下さいね034.gif

by a15655 | 2017-03-07 12:41 | 私の仕事&教え子達 | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子