人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自撮り写真で気をつける事は?

皆さん、おはようございます001.gif

昨日、今日と私はカラーのお仕事060.gif
色の魔法をお伝えするって楽しい012.gif

今日もご訪問、
ありがとうございます012.gif

今日は ちょっと自撮りのお話を034.gif

こうしたblogでもそうですが
写真ってとても大切だと思いませんか?

文字ばかり読むのはしんどいし…
何より写真は説得力があります034.gif

毎日のように私が写真を載せているのは
そういう理由なんです037.gif

じゃん!
昨日 講座前に撮った自撮り写真〜061.gif
生徒さんを待つ間に撮りました。


自撮り写真で気をつける事は?_f0249610_19571070.jpg


窓にカメラを置いてタイマーでカシャッ061.gif

自撮りで気をつけている事は
自分が女優になること012.gif

恥ずかしがっていては
ステキな自撮り写真は撮れません037.gif

生徒さんにも伝授したら
生徒さんもステキな雑誌のモデルさんのような
自撮り写真が撮れました049.gif

初めはポーズを取ったり
何か気恥ずかしいですけど
これも慣れですね043.gif

慣れてくると
写真を撮るのが楽しくなりますよ060.gif

ぜひ女優になって下さいね053.gif

それでもまだまだ・・と思う方は

4月21日(金)に「美眉レッスン&自撮り講座」開催致します012.gif

ご検討頂ければ嬉しいです053.gif
詳細はこちら➡





by a15655 | 2017-02-26 08:47 | キレイ情報 私流