人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色とメイクで女は変わる!

皆さん、おはようございます001.gif

朝起きてみると、
我が町 樟葉は薄っすらと雪化粧001.gif

明日も雪かな〜❄️

今日もご訪問、
ありがとうございます012.gif

今日は
「色とメイクで女は変わる!」のお話です034.gif

昨日、カラー1級講座のモデル診断に
来て下さった方です040.gif
真ん中の方がモデルさん060.gif

色とメイクで女は変わる!_f0249610_10103176.jpg


似合うメイクの色を教えて欲しい
とのご要望にお応えして
普段のメイクに
チョイ足しメイクをさせて頂きました012.gif

この方、ウインターさんなんですね030.gif
でも、普段のメイクはスプリングメイク037.gif

スプリングメイクも可愛いんだけど
ウインターさんはカッコいいメイクの方が
「らしさ」が出て素敵なんです012.gif

そこで眉はいつもフンワリ柔らかな眉に
チョイ足しで しっかりめに描きました。
色は変えていませんよ。

アイメイクも
アイラインを2㎜足しただけ。
アイシャドウは
お使いのブラウンのままです037.gif

チークは青みのピンクを
お顔のお悩みを解消する為に
斜めにシャープに入れました!

リップも もちろん青みのピンク!
以前このblogでも紹介した
サンローランの51番。

色とメイクで女は変わる!_f0249610_10141453.jpg


こんな感じに仕上がりました012.gif

色とメイクで女は変わる!_f0249610_10140532.jpg


beforeがないので
違いがわからなくてごめんなさい008.gif

よりお肌に透明感が出て、素敵に変身されました049.gif

皆さん、「変わった〜!!」と大絶賛066.gif

色とメイクで女は自由自在に
変われるのですよ034.gif

せっかく女に生まれたんだもの012.gif
女を楽しみましょう049.gif049.gif049.gif

by a15655 | 2017-02-11 09:51 | 色の話