人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似合う色を知ると人生かなりお得!!

皆さん、こんばんは072.gif

今日の私はオフ〜041.gif

ご訪問、ありがとうございます012.gif

今日、カラーの教え子達が樟葉に来るというのでショッピングツアー開催037.gif

似合う色を知ると人生かなりお得!!_f0249610_22321826.jpg


娘みたいに歳は離れていますが
とっても仲良しなんです、私達012.gif
お二人共、美しいでしょ〜012.gif

ちょうどZARAがバーゲンだったので
ZARAでショッピングを楽しみました060.gif

じゃ〜ん!
買いました060.gif
目がさめるほど鮮やかな赤のワンピ012.gif
54歳の私が着ま~す037.gif

似合う色を知ると人生かなりお得!!_f0249610_22321965.jpg


なんと、1990円005.gif
安い!!

似合う色を知ると人生かなりお得!!_f0249610_22321927.jpg


春らしいピンクのセーター012.gif
デニムと合いそう049.gif

似合う色を知ると人生かなりお得!!_f0249610_22321903.jpg


なんと990円005.gif
お買い得049.gif049.gif049.gif

似合う色を知ると人生かなりお得!!_f0249610_22322008.jpg


試着して 教え子達に「買い049.gif」と
言われたので間違いないと思います012.gif

心から思います053.gif
私がパーソナルカラーを知らなかったら
絶対こんな赤のワンピやピンクのセーターは買わなかっただろうなって008.gif

もう歳だから…
なんて考えて着れなかっただろうなって008.gif

似合う色を知ってると人生得するなって049.gif

教え子達もさすがカラーリスト049.gif
自分に似合う色、デザインを選んで
素敵なお買い物をしていましたよ043.gif

パーソナルカラーにご興味のある方はこちらをご覧下さいね027.gif


by a15655 | 2017-02-06 22:13 | 色の話