人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフィフにぴったりな文言

皆さん、こんばんは072.gif

毎日寒いですね>_<

今日もご訪問ありがとうございます012.gif

先日、美容院で雑誌を読んでいたら
「お〜、まさに私!」と思う文言が
載っていたのでご紹介します045.gif

きっとこのblogを読んで下さっている
アラフィフの皆さんも同じ気持ちなのでは…012.gif

アラフィフにぴったりな文言_f0249610_22334868.jpg


倒れても起き上がれる自分でいたい

花が咲く時期は人それぞれ。
この年齢になれば、倒れたり寝込んだり、穴にはまる時は誰にでもある。
でもそれでいいと思う。
そのあとが本当の勝負。
倒れても起き上がれる体力と気力を蓄えておきたい。

なかなかいいでしょう049.gif

子供達が社会人になり、やっと自分の時間ができました059.gif

子育て中は それなりに楽しく、
幸せも子供達にいっぱいもらったけれど、
これからの人生は少しでも長く、自分の力で頑張りたい!と思う・・・

その為にも体力と気力を蓄えなくっちゃ066.gif

これからが私の人生だ~049.gif049.gif049.gif

by a15655 | 2017-01-06 22:21 | プライベート