人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同時通訳 整理収納アドバイザー2級認定講座も国際的になってきた!

皆さん、こんばんは〜012.gif

今日は過ごしやすい良いお天気でしたね058.gif
お立ち寄りありがとうございます012.gif

今日はすごいよ〜005.gif
聞いて下さい!
いえ、読んで下さい!

整理収納アドバイザー2級認定講座も
国際的になってきました060.gif

何と中国の方が4人も受講して下さいました012.gif

中国人4名様、日本人2名様のご受講。

同時通訳 整理収納アドバイザー2級認定講座も国際的になってきた!_f0249610_21010552.jpg


私も初めての経験なので不安と期待でいっぱい012.gif

日本語大丈夫かな〜とお会いするまで
ハラハラドキドキ042.gif

お会いしたら あらっビックリ005.gif
何と日本語がわかるのはお一人だけ042.gif

えーっ042.gif

「私が通訳するから大丈夫です!」と
日本語のわかる方を信用して講座を開始049.gif

何と同時通訳005.gif
しかもラインで005.gif
凄すぎる005.gif

日本人の方も凄く協力的で
嫌な顔を一切しないで
ついてきてくれました。
本当に感謝です012.gif

講座が終わった後、
中国に教えに来て欲しい、家の整理収納して欲しいとお仕事の依頼が殺到012.gif

私の講座を気に入って下さったみたいです012.gif

正直、とっても疲れましたが
良い経験をさせて頂きました012.gif

ご参加下さった6名様、
とっても素敵な方ばかりで
私は本当に幸せ者です012.gif

ありがとうございました053.gif


by a15655 | 2016-12-03 20:36