人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整理収納アドバイザー2級認定講師デビュー編 ④

皆さん、こんばんは~072.gif

今日も とっても良いお天気でしたね!!

今日もお立ち寄り、ありがとうございます012.gif

さ~て、今日は整理収納アドバイザー2級認定講師デビュー編 ④、
プロフィール写真の情報を034.gif

プロフィール写真って とっても大切!!
受講生さんが どんな先生に教わるのか絶対に知りたいから034.gif
皆さんも講座を受ける時、講師のプロフィールやお顔って
気になるでしょう037.gif

だから美しいプロフィール写真をプロに撮ってもらいましょう034.gif

私のプロフィール写真はこちら012.gif

整理収納アドバイザー2級認定講師デビュー編 ④_f0249610_22224056.jpg


この写真は心斎橋にある
で撮りました。

何と税込み2000円005.gif
とってもリーズナブルなお値段なのでおススメですよ049.gif049.gif049.gif

自分をどう見せたいかをしっかりと決めてお洋服を選んで下さいね。
それによって選ぶお洋服のデザイン・色・・・全てが変わってきますよ034.gif

相談されたい方は有料になりますが、私がお手伝いもできます012.gif
(似合う色・スタイリングの診断は
パーソナルカラー&イメージコンサルで25,000円です043.gif)

今日は私のお仕事の宣伝も入ってしまいましたが・・・
プロフィール写真はプロに撮ってもらう!! これ鉄則ですよ034.gif




by a15655 | 2016-11-12 22:02 | 資格取得へのアドバイス