人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂々とどんな色でも着こなそう!!

皆さん、こんにちは001.gif

お天気いいですね〜058.gif
気持ちいい〜060.gif

本日もお立ち寄り、ありがとうございます012.gif

今日は「似合う色」のお話です034.gif

「似合う色」の診断にパーソナルカラー診断があるのですが…
似合う色を知ると その色しか着れない!なんて思っていませんか?034.gif

パーソナルカラー診断って色とどうお付き合いするか…の
スタート地点なんだと私は思っています034.gif

例えば下記の写真のようなキレイな明るい色が似合う方は
スモーキーな色はNG?

堂々とどんな色でも着こなそう!!_f0249610_13592265.jpg


たまにはスモーキーな色も着たいですよね037.gif
そんな時はVネックのトップスを選んだり、パールのネックレスをしたり
ストールを明るい色にしたりと方法はたくさんあるんです034.gif

明るくキレイな色が似合うということは、
お顔を明るく見せた方がキレイに見えるということ。

反対にスモーキーな色が似合うということは、
お顔を穏やかにしっくり見せた方が似合うということ。

苦手な色と知らずに・・・色の効果を知らずに・・・
お洋服選びをしてしまうと 怖い感じ、しんどそう・・・など思われてしまいます008.gif

いつものお洋服にちょっと似合う色の小物を取り入れるだけで
見ためイメージが断然変わってしまうのです049.gif

どんな色も使ってOK!
ただ組み合わせる色に少し気を使って欲しいのです034.gif

その色を知るのがパーソナルカラー診断です043.gif

堂々とどんな色でも着こなせる人になろう049.gif049.gif049.gif




只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら

by a15655 | 2016-10-27 11:32 | 色の話