人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生を変えるお手伝い

皆さん、こんばんは001.gif

皆さんは三連休を楽しまれていますか?001.gif

今日もお立ち寄り、ありがとうございます012.gif

私はこういうお休みの日こそ
お仕事を頑張っています066.gif066.gif066.gif

一日遅れでごめんなさい040.gif
昨日はJPFCAパーソナルファッションカラーリストの体験セミナーでした。

何と香川県から新幹線に乗ってご参加下さいました012.gif
しかも美人〜012.gif

人生を変えるお手伝い_f0249610_20584843.jpg

実はこの方、私のこのブログ繋がりなのです!
私が書いている整理収納アドバイザー向けの記事を読んで
1級に合格され、カラーにも興味があると
私に会いに来て下さいました012.gif

嬉しいですね012.gif

ご縁ってどこにあるかわからない とひしひしと感じた瞬間でした043.gif

私は「頑張りたい!」と思う人を一生懸命応援したいと
心から思います。

整理収納やカラー、メイクを通して
人生を変えるお手伝いができることに幸せを感じています053.gif



只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・素敵な講師になる為の入門講座 🔜 こちら
・お洒落が楽しくなるクローゼット作り 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら


by a15655 | 2016-10-08 19:02 | 私の仕事&教え子達