人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足コンプレックスの人におススメのストッキング

皆さん、こんばんは072.gif

本日もご訪問、
ありがとうございます040.gif

今日はお仕事スタイルに大活躍する
私おススメの足を余り見せたくない人の為のストッキングのお話です037.gif

私はよくスカートを履きますが、
実は大の「足コンプレックス」の持ち主なんですよ037.gif

長年の立ち仕事で足がむくみやすく、
しかも遺伝の静脈瘤が目立つ007.gif

そんな私を救ってくれたのが、
このストッキングなんです049.gif

足コンプレックスの人におススメのストッキング_f0249610_20055281.jpg

冬は80デニールのタイツでごまかせる足も、夏は80デニールタイツが履けません。
だから、この20デニールタイツ(ストッキング)でごまかしているんです037.gif

「靴下屋」の20デニールタイツ。
薄手のストッキングと同じ履き心地です。

カラーは「ミッドナイトブルー」&「モーヴ」を愛用しています012.gif

黒やベージュは普通過ぎて
お洒落感が出ないので 選びません…。

こんな感じで、スカートの時は大活躍しています049.gif

足コンプレックスの人におススメのストッキング_f0249610_15005707.jpg

一足 600円+税 です。

アラフィフになると生足も抵抗出てきます。
そんな時、このストッキングを思い出して下さいね!
使えますよ006.gif




只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・素敵な講師になる為の入門講座 🔜 こちら
・お洒落が楽しくなるクローゼット作り 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら

by a15655 | 2016-05-06 19:37 | キレイ情報 私流