人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフィフ、必読!! 同窓会で若く見られるワザ

皆さん、こんにちは(*^^*)

今日もご訪問、
ありがとうございます001.gif

皆さんは同窓会ってありますか?

私は毎年小学生時代の同窓会、
しかも6-4組のクラス同窓会に出席しています037.gif

アラフィフ、必読!! 同窓会で若く見られるワザ_f0249610_15334854.jpg


40年以上も前にタイムスリップしたかのような、子供時代に戻れる貴重な時間です059.gif

女子はいつまでも若々しくキレイなのですが
男子はお腹が出ていたり、薄くなった頭の話で盛り上がったり037.gif

アラフィフにもなると 顔を見ただけで
どんな生き方をしてきたかが わかります。
顔に生き方が刻まれてしまうのですね・・。
楽しい生き方をしてきた人は やっぱりお顔も明るくて
そうでない人は、シワが多いのです。

気を付けなきゃですね034.gif

私の顔どうかな?
と思ったら是非色の魔法を使って下さいませ034.gif

色って不思議な力を持っていて
それぞれの色によって魔法の種類も違うのです034.gif

例えば「白」明るい色は、

アラフィフ、必読!! 同窓会で若く見られるワザ_f0249610_13561695.jpg
お顔を明るく見せてくれます。
透明感が出てくすみをカバー。
よく年齢を重ねた芸能人の方ってカメラの前では
レフ版使われていますよね037.gif

そして「黒」暗い色は

アラフィフ、必読!! 同窓会で若く見られるワザ_f0249610_13560419.jpg
お顔がキリッと引き締まって見えますが
シワの溝に影が入り込み、余計にシワが目立ってしまったりします・・・

なので私はアラフィフ以上の方には暗い色は
余りおススメしません・・・。

という事で同窓会で1歳でも若く見られたい方は
明るいお洋服でお出かけくださいませ060.gif



只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・素敵な講師になる為の入門講座 🔜 こちら
・お洒落が楽しくなるクローゼット作り 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら





by a15655 | 2016-04-28 14:05 | 色の話