人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目惚れしたものは即購入 アラフィフの鉄則です!

皆さん、おはようございます058.gif

ちょっと肌寒い朝ですね。
本日もご訪問、
ありがとうございます040.gif

実は昨日のショッピング同行で
私は一目惚れしてしまったのです012.gif

私の首にご注目034.gif

一目惚れしたものは即購入 アラフィフの鉄則です!_f0249610_09473486.jpg


スカーフ? 棒タイ?
口紅のイラストの入ったオシャレな柄に
一目惚れして即購入053.gif
こんな出会いは なかなかないので
ゲットしてしまいました012.gif

本日はパーソナルカラー診断のお仕事なのでトップスは白!
デニムに先日もご紹介したUNIQLOイネスのコードレーンジャケットを羽織り、
一目惚れしたスカーフを合わせてみました012.gif
パンプスを履くとデニムでもキレイ系で
まとまります049.gif
(やっぱり全身UNIQLOコーデになってしまいました037.gif)

アラフィフの皆様、
一目惚れしたものは後悔しないように
即買いがオススメです049.gif
一目惚れしたものって何故か失敗しません、私の経験ですが037.gif

私達アラフィフには
後悔する時間はございませんよ037.gif
突き進むだけです066.gif


by a15655 | 2016-03-24 09:22