人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなお花で見られたいイメージを見つける!

皆さん
こんばんは072.gif

今日も寒い1日でしたね。

突然ですが、
「あなたは何のお花が好きですか?」

これは先日参加した
カラーセミナーでのお話。

自分の見られたいイメージが
わからない方は好きなお花を
イメージするといいみたいですよ049.gif

私の好きな花は「黄色い薔薇」053.gif

好きなお花で見られたいイメージを見つける!_f0249610_17132423.jpg

なぜ赤やピンクじゃないんだろう…
自分でもわかりません037.gif

薔薇って気品があって美しい。
黄色は親しみやすさがあって元気!
きっとこんなワードが
私の見られたいイメージなんだろうな~

黄色のお洋服は余り持っていませんが
確かに元気に見えますね037.gif

好きなお花で見られたいイメージを見つける!_f0249610_21525333.jpg
アラフィフの皆さま、
若々しく見られたい時は
ぜひ、ぜひ黄色の力を借りて下さいね049.gif
小物使いでもOKですよ049.gif

イエローベースがお似合いの方は
こんな黄色がおススメです。

好きなお花で見られたいイメージを見つける!_f0249610_22053021.jpg
ブルーベースがお似合いの方は
こんな黄色をおススメします。

好きなお花で見られたいイメージを見つける!_f0249610_22054090.jpg

好きなお花から黄色のお話になってしまいましたが
自分の好きなお花、どうして好きなのかを考えると
自分発見になるかもしれませよ034.gif


by a15655 | 2016-02-22 22:17 | 色の話