人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボセミナー

こんばんは〜072.gif
もう日付けが変わろうとしていますが
今からブログアップです066.gif

本日は「整理収納アドバイザー2級認定講座」でした001.gif
岡田講師とのコラボセミナーです049.gif
満員御礼ありがとうございます053.gif

何と岡田講師は本日講師デビュー005.gif
私の講座スタイルを気に入って下さり、
コラボセミナーのお申込みを頂きました012.gif

「来るもの拒まず」の精神なので
お受けしましたが有難いですね012.gif
私の講座を勉強したいなんて012.gif
私の講座に対する思い、
「受講生さんの人生をも変える講座」
「楽しくなくっちゃ講座じゃない」です049.gif

だから楽しい〜、盛り上がる〜041.gif
この受講生さん達の笑顔、最高でしょっ012.gif
講座の満足感、
私にも出来そうと思える笑顔なのです049.gif
というか、私がそう思いたい037.gif

コラボセミナー_f0249610_10082486.jpg


本日も素敵なご縁がありました012.gif
ありがとうございました053.gif

岡田講師です001.gif
講座の後の反省会068.gif037.gif

コラボセミナー_f0249610_21235506.jpg







by a15655 | 2016-01-16 23:51 | 私の仕事&教え子達