人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再度、お知らせ!!

色に興味のある方、待ってます!!



9月23日(水) 10:00~12:00 3,000円
心斎橋で開催です!!
(残席3名様)



皆さん、「パーソナルカラー」ってご存知ですか?
「似合う色」の事なんですが・・・。
そもそも、どうして人によって「似あう色」が違うのでしょう。
それは人によって肌の色、髪の色、瞳の色が違うからなんですね。
つまり「似あう色」は あなたの色との配色なんです。


再度、お知らせ!!_f0249610_11035636.jpg



温かみを感じる「イエローベース」は足し算、肌の色を濃くします。
なので肌の色にツヤを出した方がキレイな方が似合います。

冷たさを感じる「ブルーベース」は引き算、肌の色が白く見えます。
なので肌に透明感が出てキレイな方が似合います。

そして、「イエローベース」でも「ブルーベース」でもない「ニュートラル」。
両方のベースのいいとこ取りで「ベースカラー」に左右されない人!
お得ですよね~
私の推奨するグラデーションカラースケールⓇを使ったパーソナルカラーは
ここまでも診断しますよ。

再度、お知らせ!!_f0249610_11155706.jpg


そして「明るさ」。
再度、お知らせ!!_f0249610_11172265.jpg


「明るい」ほどお顔が白く見え、「黒い」ほどお顔が引き締まって見えます。
どの「明るさ」が似合うの?


そして「濃さ」。

再度、お知らせ!!_f0249610_11235981.gif

「派手な色」はツヤを出し「地味な色」は肌を白く見せ、落ち着いた感じになります。
どの「濃さ」が似合うの?

そして、「濁り感」
再度、お知らせ!!_f0249610_11304581.jpg


「濁りのない」色はお顔がスッキリ見え
「濁りのある」色はお顔が優しく見えます。

というように色によって特徴があるのです。
あなたはどの「ベースカラー」「明るさ」「濃さ」「濁り」が似合うを
トータルで診断する講座です。(簡易診断になります。)

パーソナルカラー診断を経験済の方もきっと
目からウロコだと思います037.gif

みんなでワーワー、パーソナルカラーを楽しみませんか043.gif


詳細はこちら🔜Relie


by a15655 | 2015-09-20 11:49 | 各種セミナー・講座のご案内