人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1級合格の報告続々と!!

嬉しいですね~012.gif
先日開催された「整理収納アドバイザー1級2次試験」
昨日から合格の報告続々と届いています。

去年,私の講座を受けた教え子さんからも!!
講座が終わっても こんな報告が頂けるなんて幸せ者です、私は053.gif



Hさん
ご無沙汰しております。今年2月15日の2級認定講座でお世話になりました、○○です。

つい先日、1級に合格しました♪
先生が1級2次試験の対策も教えてくださっていてとても参考になりました。
先生の楽しい講義で、ますます整理収納に興味も沸き、日々の生活を見直すきっかけをいただき、感謝しております。

整理収納アドバイザーとして活動していくかは未定ですが、いつかは…と夢膨らませています。本当にありがとうございました。

お忙しい毎日をお過ごしかと思います、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。



Mさん
中村先生
お久しぶりです。
いつもブログを拝見させて頂いています。
先月、1級を受験し、昨日合格通知が届きました!!
実践編で発表したのですが、内容が薄かったかな…と
内心ハラハラしていたので、合格できて一安心です。
この試験準備をするにあたって、先生が下さった資料が参考になりました。
(同じような感じで、資料を作らせてもらいました。本当に感謝です!!)
2級講座の時には気付いていなかったことも、
1級を勉強し、受験の為に2級のテキストを何度も読み返していると
こんなことも書いてあったのか~、と改めて気付かされることも
多くありました。
整理収納の理論ってホントに凄いですよね。
私の場合、整理収納を行うことによって、自分の潜在意識の扉が開いたりもしました。
イロイロな気付きをくれたこの理論と、先生との出会いに感謝です。
どのような形で、この資格を活かせるかは未知数ですが、チャンスが巡ってきた時の
為に、準備だけはしておこうと思います。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています♪



Aさん
3月に2級の整理収納アドバイザー講座を受講させて頂きました、○○です。
ご無沙汰しております。
今回、1級の整理収納アドバイザーに無事、合格することが出来ました☆
受講する前は1級など全く考えていなかったのですが、せっかくの機会?!っと、1級を目指して頑張ってみました(*^^*)
2時試験は製作時間が足りないっと、焦りましたが2級講座で頂いた資料を参考に何とか形にすることも出来ました☆
これからも色んな可能性を広げていければと思っています☆
では、これからもよろしくお願いします(*^^*)
改めて、ありがとうございました☆





by a15655 | 2015-08-24 13:07 | 私のお仕事