人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のつぶやき

昨日頂いたたくさんのメッセージを読んでいると、私のキーワードが見えてきました034.gif

「淑女」「美魔女」「憧れ」「カッコイイ」「キラキラ」「目標」・・・
お誕生日だから皆さん本当に素敵な言葉を選んで下さいます012.gif

「目標」「憧れ」なんて言われると照れるけど これからも頑張らなくっちゃ~と思います066.gif

私の強みは、やはりシングルで3人の息子達を育て上げたこと!!
それが自信になり どんなに辛い事があっても諦めない、くじけない私がいます。

「ローマは一日にして成らず」「千里の道も一歩より」ということわざがあるように
長年の生き方が その人の顔を作っていくようです。

私は辛い時もいつも夢を持っていました。
1年後の私はきっとこんな私になってる!!と。

「朝は必ずくる!」「目の前にある壁は必ず乗り越えられるから あるんだ」と
自分に言い聞かせて今も頑張っていますが・・・037.gif

久々に長々と書いてしまいましたが
「私なんか・・・」「もう歳だから・・・」なんて思わずに諦めないで欲しい・・・
という私からのメッセージでした053.gif

読んで頂きありがとうございました040.gif



色の講座(グラデーションカラースケールⓇ)のご案内Relie
パーソナルカラー&イメージコンサルティングモニター様募集中Relie
お洋服の講座(パーソナルコーディネーターⓇ)のご案内Relie

by a15655 | 2015-06-11 10:37