人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/25 2級認定講座終了

本日は新大阪で初となる整理収納アドバイザー2級認定講座でした001.gif
開講できるかどうかの講座でしたが 他の日にちの講座から変更して下さった方がいて何とか開講する事が出来ました040.gif
ありがとうございます053.gif
こうやって助け合いの精神が強いのも私の講座の特徴だと勝手に思っています012.gif

今日ご参加のお二人、後ろ姿だけでは もったいないほどの美人さんですよ!!
写真を載せるのは ちょっと恥ずかしい・・・との事で後ろ姿だけのお披露目です037.gif
4/25 2級認定講座終了_f0249610_23553954.jpg

午前の重要な理論編の後は3人でハンバーグランチを食べながら雑談。
こんな時間がまた楽しい043.gif
4/25 2級認定講座終了_f0249610_23554092.jpg
和気あいあい、今日も素敵な出会いに感謝致します053.gif
by a15655 | 2015-04-25 23:41 | セミナー風景