2/15 2級認定講座終了

本日は私の教え子、尾崎講師との「初コラボ」整理収納アドバイザー2級認定講座でした012.gif
教え子第一号の認定講師なんです。
ハラハラドキドキ…
子供を見守るような感じでしょうか037.gif
尾崎講師、頑張ってます049.gif
f0249610_2050494.jpg

では、本題です060.gif
本日の講座は日にちが良かったのかキャンセル待ちの方が5名様も出た講座です。
皆さん、午前の尾崎講師の優しい講義のあとの午後からのスパルタの私の講義にも一生懸命ついてきて下さいました012.gif
グループワークも悩みながらも最後は
きっちりまとめて下さいましたよ049.gif
f0249610_2050576.jpg

f0249610_2050637.jpg

恒例の記念撮影もこの通り笑顔061.gif
f0249610_205066.jpg

本日も素敵な出会いに感謝、感謝です053.gif
Commented by ゆうな at 2015-02-19 16:24 x
わぁー私もいつかコラボさせていただきたいです(^o^)/
2級講座受けた時は気分で先を目指しますなんて言っていたくせに…週末1級試験受けに行ってきます(笑)勉強足らずで不安ですが頑張ってきます!
Commented by a15655 at 2015-02-20 00:09
ゆうなさん、1級試験受けるのね!
私も試験官として その場にいるので応援していますね!!
1年~2年後にはコラボセミナー実現よ(*^^)v
by a15655 | 2015-02-15 20:31 | セミナー風景 | Comments(2)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子