パーソナルカラー講座

今日は専門学校様でパーソナルカラー講座でした001.gif

今日は初めての試みを012.gif
じゃ〜ん!
f0249610_22113932.jpg

このグラデーションカラースケールを
使って講座をしましたよ001.gif
いつもならドレープ1枚1枚で診断をしていたのですが これなら横にスライドさせるだけで すぐに診断出来るんです。

驚いたのは素人の生徒さんにも
とてもわかりやすいという事005.gif
「うん、うん。こっちの方がお顔が明るく見える〜」とプロ級の診断をしてくれる生徒さん達037.gif

私もとても教えやすかったです049.gif

これはなりたいイメージのコラージュ作り。皆さん、素敵に作ってくれました001.gif(全員載せれなくてごめなさい040.gif)
f0249610_22113831.jpg

あっという間の6時間059.gif
楽しい時間をありがとうございました053.gif
by a15655 | 2014-12-02 21:49 | セミナー風景 | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子