人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の買い足しアイテムPart1

秋の買い足しアイテムPart1_f0249610_11462471.jpg

GAPで一目惚れしたコーデュロイパンツ012.gif
色が素敵!
余り見かけない色に即決!
ブルーグレーというかサックスというか微妙〜なんですよ012.gif
それに何と30%OFF037.gif
買うのは今でしょっ!

カジュアルなパンツでもジャケットとパンプスを合わせる事できちんとした印象になります001.gif
今日はフェミニンなイメージも➕したいと思いアクセサリーはパールネックレスとイヤリングにしています043.gif
ピンクのベルトはトーンを合わせる事で
違和感なくいい味だしてます037.gif
このままのコーデで足元だけスニーカー、アクセサリーをインパクトのある物に変えたら…全く違うイメージの違うコーデになりますよね034.gif

今からワードロープ診断のお仕事に
行って来ます066.gif
by a15655 | 2014-09-17 11:25 | ・MyコーディネートBook