人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフィフ、キレイに見えるベース作り

今日はアラフィフ私のメイク公開!
アラフィフって肌悩みが多いんです007.gif
くすみ、シミ、しわ…
あー数えきれない042.gif
化粧品業界25年以上いる私が
包み隠さずご紹介。
私のすっぴんに耐えれない方はご遠慮なくスルーして下さいね037.gif
まずは夜のメイク落とし終了後のすっぴん公開!
手に持っているのはアベンヌウォーター。
スキンケアに入る前にシューとすると肌のpHバランスも整えてくれるしキメも整う万能化粧水です。
アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_118276.jpg

おはようございます058.gif
では、ベース作り開始049.gif
私は肝斑が凄い!
シミもあるある。
子供達の少年野球の付き添いで紫外線にやられてしまった…。
アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_1182887.jpg

そこでオススメなのがコレ!
今まで色々なコントロールカラーを使ってきたけど、これが私の一番。
肌色をワントーン明るくしてくれます001.gif
アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_118297.jpg

アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_1182944.jpg

まだまだ続きます。
次はコレ。
ファンデじゃなくてBBベース。
ゴールドパール入りで肌がキレイに見えるんです049.gif
アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_1183056.jpg

アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_1183164.jpg

これにピンポイントでコンシーラー登場!
やっと自社製品…042.gif
これは最高!
肌にしっかりフィットしてシミを自然にカバーしてくれますよ049.gif
アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_1183272.jpg

そして、仕上げはこのおしろい。
キメが細かくて超お気に入り012.gif
アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_118329.jpg

アラフィフ、キレイに見えるベース作り_f0249610_118338.jpg

厚塗りに見えなくて肌がキレイに見える私のベース作りです。
アラフィフでも肌がキレイに見えます012.gif
ファンデ、何を使っているんですかーってよく聞かれます012.gif
ファンデは使ってませんけど037.gif

完璧に隠すのではなくて、ちょっとアラが見えるぐらいがちょうどいいんです045.gif

お見苦しいすっぴんで
失礼致しました040.gif

明日は
ポイントメーキャップのご紹介予定です036.gif
by a15655 | 2014-06-17 10:27 | ・アラフィフメイク、私流