人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職支援セミナー

昨日は専門学校様で就職支援セミナーでした001.gif
就職支援セミナー_f0249610_956298.jpg

6コマ授業でカラー4コマ、整理収納2コマで組み立てました059.gif

皆さんとっても真剣に受講して下さいました001.gif
就職支援セミナー_f0249610_956515.jpg



先ずカラーは第一印象を良くするパーソナルカラーを、整理収納は断捨離の考え方を伝えて最後お財布の整理収納で見違える程スリムなお財布に変身して頂きました037.gif
お財布の実習では、出てくる出てくる037.gif
数週間前のレシート、期限切れのポイントカード、おみくじ、診察券…。
捨ててもいいモノはゴミ袋に、お財布には入れないけど家で保管するモノは保管袋に入れてお持ち帰り頂きましたよ049.gif
お財布の整理収納をすると気持ちまでスッキリされたみたいです037.gif
そうそう、それが整理収納の効果なんですよ049.gif

今日習った事を どうか明日からの生活に取り入れて下さいね006.gif
パーソナルカラーでより美しく053.gif
整理収納で運気アップ⤴︎072.gifです049.gif
by a15655 | 2014-02-04 16:49