人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お財布の整理収納

お金持ちになる為にお財布の整理収納を頑張りました012.gif

お金をきちんと管理出来るとお金持ちになるらしい037.gif

今年に入ってピンクのお財布を買いました012.gif
お財布の整理収納_f0249610_23503427.jpg

ピンクのお財布は自分の力でお金が増えるのではなくて自分以外の人が頑張ってくれてお金が増えるそう…何か複雑な気持ち042.gif
でも、女性には運気の上がる色なんだそうです049.gif

お金さんが居心地のいい財布にする事が大切らしいですよ001.gif

ポイントカードは財布から出し必要なカードだけカードケースに収納。
クレジットカードはよく使う1枚だけ財布に入れて使っていないカードは解約。
キャシュカードは よく使う銀行のカードだけ残し、同じくカードケースへ。
おみくじは「中吉」だったから さよならしました。そのまま入れておくと「中吉」までの運しか来ないとか…。
もちろんレシートは処分。
ここまですると かなりお財布もスリムに037.gif
そして、いよいよお金。
お札は種類別にきっちり分けて逆さまに収納、逆さまにするとお札が逃げないそうです034.gif
小銭も1円、5円、10円&50円、100円、500円を左右に分けて収納。
これ、なかなか便利です!
お金がスムーズに取り出せてイライラしない049.gif

これで私もお金持ちになれるかな012.gif
by a15655 | 2014-02-02 23:17