人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験官

今日は整理収納アドバイザー1級二次試験でした001.gif
私は試験官049.gif

私はこの場が大好き!!
受験者の方のプレゼンを聞いて初心に戻れるから。
う~ん、なるほど!!
皆さんすごいです!!
すぐにでも現場に出てお仕事出来そうです。認定講師にもなれるかも、今すぐに!!

私も後輩に負けずに頑張らなくっちゃ066.gif

この試験を受けた私の可愛い受講生さんからメールが届きました。
何と嬉しい事に赤ちゃんの報告も❗️
おばあちゃんになった気分です012.gif

Sさん
試験官_f0249610_0171932.jpg

Tさん
試験官_f0249610_0172031.jpg

Kさん
試験官_f0249610_0172012.jpg


よし、よし049.gif
みんな良く頑張ってくれました066.gif
結果は ともかく 頑張った事が大切049.gif
by a15655 | 2013-11-26 23:24