人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シミに異変

長年の私の相棒、シミに異変005.gif
シミに異変_f0249610_0304422.jpg

このシミ、数年前に ある日突然出来たシミで…長年私を悩ませてきました。
コンシーラーでカバーしたりして
私なりに お付き合い。
この前まで茶褐色の平らな普通のシミ
だったんです。
でも、今日は何か違う…盛り上がってきて色も赤い。
かさぶたのように こするとポロポロ
落ちるんです001.gif
やったー‼︎
これは消えるかも…。

仕事柄、スキンケアは人一倍してます。
美白美容液なんか20年以上使い続けてる…。
もしかして これのおかげかな012.gif
シミに異変_f0249610_030445.jpg

飲み出して1年…効果が出てきました‼︎
やっぱり身体の中からも キレイに
しなきゃね049.gif

私は資生堂の回し者じゃないからねー023.gif
by a15655 | 2013-11-20 23:57 | ・アラフィフメイク、私流