人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/5 整理収納アドバイザー2級認定講座終了(^^)

今日は「整理収納アドバイザー2級認定講座」でした001.gif
何回やっても緊張します042.gif
今日は男性第一号さんもいらっしゃいましたよ018.gif
息子より年下…。
あ〜、私もそういう年齢になったんだな〜と実感008.gif
今日の受講生さんは特に熱心で必死にノートを取っていらっしゃいました043.gif
グループ演習の様子です。
11/5 整理収納アドバイザー2級認定講座終了(^^)_f0249610_20541610.jpg

お昼休憩には家からみかんを持って来て みんなに配ってくれたり、コンビニでプリンを買って
きてくれたりと皆さんとっても優しいんです053.gif

そして、恒例の最後の記念撮影061.gif
今日は時間延長でしたけど 皆さん素敵な笑顔をしてくれました‼︎
11/5 整理収納アドバイザー2級認定講座終了(^^)_f0249610_20541770.jpg

11/5 整理収納アドバイザー2級認定講座終了(^^)_f0249610_20541811.jpg

素敵な出会いに感謝します053.gif
ありがとうございました040.gif
by a15655 | 2013-11-05 20:18 | ・受けたくなる人気のセミナー