人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整理収納アドバイザー2級認定講座終了❤

感謝です053.gif

9月6日「整理収納アドバイザー2級認定講座」、無事開催出来ました001.gif
5日前までは 諦めかけていましたが「私で力になれるのなら・・・」と
受講して下さったK様、本当にありがとうございました040.gif

今日は整理収納が得意なお二人様049.gif
とても熱心に受講して下さいました045.gif
グループ演習の様子です。
「こうすればいいと思うよ」「これは捨てるかな?」 お二人で頑張って押入れ収納考えています037.gif
整理収納アドバイザー2級認定講座終了❤_f0249610_16203774.jpg


そして、まとめテスト・・・。
とっても優秀なお二人でした049.gif
整理収納アドバイザー2級認定講座終了❤_f0249610_16302244.jpg


講座が終わって記念撮影しました061.gif
しっとりとした雰囲気のT様、楽しく盛り上げてくれるK様 本当にお疲れ様でした040.gif
そして、本当にありがとうございました053.gif
講座を開講できる幸せを頂きました043.gif
整理収納アドバイザー2級認定講座終了❤_f0249610_16321756.jpg


1級試験も頑張って下さいね(*^^)v
by a15655 | 2013-09-06 20:00 | ・受けたくなる人気のセミナー